とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2009/07/27(月)04:15
    インクルージョン (幻冬舎ルチル文庫)インクルージョン (幻冬舎ルチル文庫)
    (2009/06/16)
    崎谷 はるひ

    商品詳細を見る

    ~Story~
     電車で頻繁に痴漢にあっていた大学生の早坂未紘は、ついに反撃するが、人違いだったうえに相手に怪我までさせてしまう。落ち込んだ未紘は、その男、ジュエリーデザイナー秀島照映の仕事を手伝うことに。
     次第に照映に惹かれていく未紘。未紘の気持ちに気づいた照映は未紘と身体をつないで…!?
    うひょ~、博多弁萌え~♪
    いいですね~、九州なまり。。
    大学生の未紘は、とりあえずパニったら、お国訛りが出ちゃうという。。
    可愛すぎるぞ、未紘!!

    幼い頃から、容貌のせいでオカマ呼ばわりされ、それに反発しながら育ったのに、なぜかやっぱり通学の車内でも痴漢にあっちゃう未紘くん。「男ほしそうなフェロモン」を出してるんじゃねーの?とか言われてましたが、そうではなく『男も惑わすオーラ』だと思うよ^^しかしそれさえ九州男児の未紘には受容しがたい事実。

    しかし、電車で痴漢と間違えてしまった照映に怪我をさせ、せめてもの償いに・・・と一緒にいるうち…隠された自分の性癖に気付いてしまう。そして照映もまた可愛い未紘が気になって…「被害者と加害者」としての変な主従関係が面白い。

    怪我をした照映の仕事を手伝ったり、自宅まで押しかけ甲斐甲斐しく世話を“させてもらう”うちに照映のワイルドセクシーオーラでヘロヘロの未紘は、照映をおかずに自慰行為までしてしまう。そして照映もまた「怪我の代償のために何でもする」という未紘に下半身のホニャララ処理を手伝えと言う。こういう書き方しちゃうと「脅されて…」みたいな感じだけど、照映がすごく未紘を愛おしく思っているのが手に取るようにわかってキュンでした。ただ…恋愛経験値の少ない未紘には全然伝わっていませんでしたがwww

    こういう初心な受けキャラ、いいですね~、大好きです。
    そして「オレ様」に見えるけど、実は優しい攻めも大好きです。
    でもって、名わき役の久遠さん…。この人のプライベートを番外編かなにかで読んで見たい!

    崎谷はるひさんの作品ってめっちゃ好きか、めっちゃ合わないか両極端なわたしですが、これはお気に入り作品になりました。


    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 崎谷はるひ
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
